今日のレッスン デコシール土台作成講座 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は、福井からパソコン担いで、デコシール土台作成講座にお越しいただきました(^-^)。


昨日の台風で、今日きていただけるかとても心配していたのですが、台風も消滅し、交通機関も通常どおり、となり、無事お越しいただけました。ほっ


今日お越しいただいたI様、JGAの認定講師さんでもあり、そんな話をしていたら二人ともとまらず、すぐ脱線(笑)

とても勉強熱心な方で、認定講座を合格されてからも何度も課題を練習してらっしゃいました。
時間がかかる、と悩んでらっしゃいましたが、悩んで配置するからかかる時間、とても大切です。いっぱい悩んで置いてください。
それが全部技術となります!

ボールも最低10個くらいつくっていただければ、かなりのことが見えてくるかも(^-^)


気づけば倍時間近くのレッスンとなってしまいました。お疲れさまでした!



本題のデコシール土台ですが、お好きな色合いがいっぱいある!と、色選びにかなりの時間をついやされました(^-^)
素敵なランダムデコの予定シールが3つもあります。デコされるのも楽しみです!

パソコンのほうの扱いは余裕だったので、お家でもすぐできそうですが、ぜひ、復習していただいて、復習プレゼントご応募くださいねー。

お待ちしております!



Android携帯からの投稿