デコシール★ハートイニシャルとプチカメリア | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

オーダーいただいたデコシール。




ハートに、イニシャル。
フォントはいくつか見本を作成してこちらから選んでいただきました。



お任せで、といわれることも多いのですが、選んでいただくと、不思議と皆さん、これ!と即答されることが多いです。
気づいてなくても、ちゃんと好みは存在するのです。オーダーは、作成前の聞き取り
がすべてかも!(o^^o)


これは、ブルージルコンのような色のiPhoneのケースにはっていただけるそう。そのケースにあわせての注文です。
ソフトケースは下地シートを全部はる全デコはできませんが、こんなポイントシールは大丈夫です。(シリコンにははれません!)

使用スワロ ブルージルコン、クリスタル、クリスタルAB

カメリアは、fitにちょうどはいるくらいのプチサイズ。黒いコンパクトにはられるようです。(fitにはる場合はカーブがあるので、ラミネートを使い、先に本体にはってからデコします)
使用スワロ ホワイトオパール、ジェット


Android携帯からの投稿