台風接近中ですねー | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

台風接近中デスね。

沖縄、九州の方、大丈夫でしょうかー。
大阪もすでにすごい雨です!
梅雨と台風の合わせ技ですもんね。
十分に気をつけてくださいね。



大阪・奈良は大雨警報発令中。



高1・中1娘は、奈良の学校に通ってますが、遠くから通学する子が多いせいか、奈良・大阪のメインの場所で大雨・洪水・暴風警報どれかがでるとお休み(自宅待機)になります。

が、地元の小学校は、お休みになるのは暴風警報のみ。
ということで、小2息子だけが、この雨の中登校です。
なんだかなー(>_<)

私は子供達がどうなるかわからないので普段通り、5時半に起きてますが、娘達は警報でてるのに、と起きるわけもなく、私は一人リビングでぼーっとしてます。理不尽だ!(笑)

息子が起きてくるまで仕事しますぅ。



Android携帯からの投稿