『 HAAM~ハーモニー 』パーティー | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

午後4時からは『 HAAM~ハーモニー 』のパーティーにご招待いただきました。



作品に加え、素敵なお料理が。




多数のJGA講師達もご招待いただき、きっとたくさんの交流ができたことと思います。

自分達だけでなく、皆一緒に頑張って行きたい!皆で幸せになりたい、という姿勢がとても素敵なハーモニーのメンバーさん達です。

泣かせるサプライズも(>_<)



素敵な会にご招待いただき、ありがとうございました。

すでに次のステージへと、意識をむけられているメンバーさん達。
これからのご活躍が楽しみです(o^^o)


今回の私の戦利品♪


欲しい方は明日からブリーゼブリーゼの4階で1週間イベントスペースで出店されますので、ぜひ行ってみてくださいね!


Android携帯からの投稿