『HAAM~ハーモニー』展示会にお邪魔してきました | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は、朝から JGA講師の4人が結成された『HAAM~ハーモニー』の展示会が、梅田ブリーゼブリーゼにて開催されました。






素敵な雰囲気に迎えられます。

いろんなジュエルボールが!
きれい!可愛い!欲しい!



作品がいっぱいです。すごい!
チャリティーリングがずらり!!


朝一でお邪魔しましたが、人がたえない!
グルーデコすごい人気です!



一番人気はこのコーナー

好きなロンデルやパーツを選んでオリジナルのネックレスやブレスレットが作れます。

私も自分用にネックレスと、娘たちが少しでも女の子らしくなるようにブレスレットをゲットしてみました(o^^o)

明日からは、ブリーゼの4階イベントスペースにて1週間販売されますので、ぜひ行ってみてくださいね!

6月17日(月)~23日(日)の1週間です!


『~HAAM~ハーモニー』メンバーの認定講師さんたちのブログ

http://ameblo.jp/le-sourire-e/

http://ameblo.jp/decoration-mili/

http://blog.zaq.ne.jp/chouette/

http://ameblo.jp/ririan5005





Android携帯からの投稿