デコシール土台作成レッスン&ハート色見本作成レッスン | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は名古屋から、デコシール土台作成レッスン&ハート色見本作成レッスンにお越しいただきました。




机の上がてんこ盛りです(笑)

まず、シール土台作成のPCレッスン。
画像系のソフトははじめてだとおっしゃってましたが、サクサクとこなされ終了。



お昼からは、ハート色見本作成レッスンに。
地道ーな(笑)作業をしながら、いろんなお話を。
我が家の子供達より年上のお子さん達がいらっしゃるので、そんなお話もたくさん聞かせていただきました。

何より嬉しいのは色大好きさんだったこと(笑)。
マニアなお仲間はっけーん、でした。





頑張られて、これだけラミネート裏表終了。
やっぱりずらりと並ぶとウキウキします。
完成を楽しみにしています♪

遠方お疲れ様でした!



Android携帯からの投稿