三田アウトレットモール | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

連休真ん中ですね。皆様はいかがお過ごしでしょう。

真ん中娘は今日も1日塾です。
塾生活もあと1週間でおさらばです。がんばれー。

ということで、朝お弁当をもたせて塾にいってしまうとほかのみんなはフリー。
どこかにいくかーと、三田アウトレットへ。
途中の高速を渋滞ナビで調べても、どこもかしこも、まっしろけ。
へーすいてるなんて珍しいねといいつつ、三田へむかったら。

途中は確かにすいてましたが、アウトレットは混み混み。



写真は、三田アウトレットとすぐとなりのイオンモールをつなぐ連絡橋。
人人人。

三田牛を食べるぞー!などという目標があったものの、それどころか、レストランすべて長蛇の列。

あきらめてカフェで軽食に。
三田牛ぅぅー(>_<)
真ん中娘の怨念か。
受験終わってからまたみんなで一緒にきます。

イオンモールの雑貨屋さんて桜のカップ保温蓋買って帰ってきたら、先日の中学校の合格通知が届いてました!
発表はインターネットでもあったので、チェック済みでしたが、やっぱり紙でみる方がうれしいですね。



サクラ咲きますように。




Android携帯からの投稿