豚郎 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

あっという間に今日も夕方。はやいなぁ。

今日は朝一からチビ助を子分に従えお墓参り(これがなかなか役に立ちます!)、お寺さんのお参りをおえ、昼からりんくうへ。

今日は、みんな遠出したりしてすいてるかと思ったりんくうイオン混み混み(>_<)
みんなお手軽に涼みにきてる?

レストラン街も、十何組待ち、などばかりでフードコートへ。
なんとか席をやっとキープという感じでした。くたびれたー。

ここのフードコートに、名古屋の豚丼のお店、豚郎がはいってるのでお気に入り♪


昔名古屋へ旅行したときに、お腹すいて車で放浪し、たまたまはいったお店だったのですが、大ヒット♪!

お昼ご飯を満喫した後は、海ー海ーと叫ぶ子供たちはお父さんに海に連れていってもらいました。

これから帰って近所の神社の夏祭りです。なんだか、もうすっかり夏モードだなぁ。

夏モード満開の上娘とチビをしりめに、真ん中娘は今日も1日塾です。がんばれー。
明日も、朝一から模試。。
まず、私が頑張って起きねば。

上娘の学校がなくても、必ず誰かがはやい(>_<)




Android携帯からの投稿