今日はイラレレッスンでした♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は、珍しく土曜日にfanta*cistのサロンへいってきました。
イラストレーターのレッスンです。
プロの方に教えていただけるということで、ウキウキしつつ。

危うく主人に仕事をいれられるとこでしたが、なんとか、変更してくれました。ありがとーラブラブ

イラストレーター、ラミネートシートをつくったときに基本を習って以来、地道に本を読みまくり、ネットで検索をしたりして、ちょっとずつ出来ることも増えてきましたが、やはり、基本を教えていただけるってすごい!

何のレッスンでもそうですが、すでにそれを使いこなしてらっしゃる人にいろいろ質問できる機会がある、というだけでもすごいことです(o^^o)




素敵なテキストと共に各ツールの使い方を学び、いろんな質問にも答えていただけて、いろんな疑問がすっきり!
これ、これからすぐに使える!というアドバイスがいっぱいでした(o^^o)

テキストの表紙がまた可愛い可愛い!

そのままラミネートシートにしてデコりたい!!と叫んでいた私でした。

脳みそ使いすぎて、最後のほうには、「あれーこんなのになったー!」笑い転げてとまらなくなったのを、根気強く教えていただいてありがとうございました。

再来週のパターンのレッスンまでに、今日の復習と、宿題頑張ります!

そうそう、fanta*cistへ今日はじめて車で出動しました!
運転苦手なので超緊張しましたが、驚くほどはやくつきました!一方通行が多すぎて、ナビなしではとうてい行けませんでしたが。
帰りもすぐに高速入り口があり、超快適でした。
あ、でも、ナビさん、商店街の道を曲がれとか、怖ろしい指示だすのはやめて下さい。めちゃくちゃ焦りました。

Android携帯からの投稿