フルーツカフェもんちっち | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

おはようございます。
今日は、朝一から奈良の歯医者さんまでいってきました。

今帰りです。
あまりにも眠くて、帰る途中のカフェでひと休み。
すぐに治療中にうぇっという私は、かしこく朝ご飯はぬいてきたので、モーニング♪




実家にもあまりにも近くて、かえってなかなか寄ることができないのですが、遠くからもたくさんこられる人気のフルーツカフェもんちっち。

こちらの目玉はフルーツ。
モーニングにも、頼んだ飲みものとは別にチビオレンジジュースがついていたり(もちろん生ジュース。めちゃくちゃおいしいのです)、ついてるフルーツがおいしい!



少しのんびりコーヒー飲みながら雑誌よんでくつろいで帰ります(^_^)ノ
今日から上娘は試験なので、昼ご飯つくらねばー。

試験がおわれば、あっという間に小学生達が半日に。。
なかなかゆっくり出来る日々はこないです(笑)





Android携帯からの投稿