息子7才の誕生日 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

こんばんは。
今日はすごい雨&ムシムシとした1日でしたね。
今日はお手伝いで遠出をしていたのに、途中で警報?と焦りました。
幸い暴風警報はでなかったので、平常通りでやれやれでしたが(o^^o)

今日は息子の7才の誕生日。
家族でのお祝いは、本人の希望により、日曜日にしたのですが、当日も別に祝ってもらう気まんまんの息子(笑)

昨晩、私の手芸友達であり、息子の友達のお母様でもあるmokomokoさんから、息子に素敵なプレゼントが!



じゃじゃーん。




これ、息子がかいた絵(本人は設計図と呼んでいましたが)をぬいぐるみにしてプレゼントして下さったのです。

ネッシーと名付け、お風呂にいくときにはかごにネッシーをいれ、ネッシーのお風呂といって待機させ、また今抱っこして寝ている息子でした。

いくつになっても覚えてそうな誕生日になりました(o^^o)ありがとうございますm(__)m


Android携帯からの投稿