ハート型色見本完成♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

おはようございます。

日曜日の音楽会も無事におえ、昨日は息子の代休日。

お出かけ好きの上の二人の娘とは違い、息子は家でまったり図鑑みたり、appleテレビでyoutubeみてダラダラ過ごすのが好き。
お買い物に一緒にでかけた以外は、家で二人でまったりと過ごしました。

私はもちろんスワロ貼りを(笑)
オーダーいただいていたブツもほぼ完成し、後はひたすらハート型色見本のスワロをはっていました。







完成♪

全部にマルカンをつけ、とりあえず丸い金具で色の分類別にまとめました。

そのままバッグとかにつけてもかわいいかも。
裏はスワロカラー名なので、アクセサリーにするなら両面デコじゃないと変かも。




全部バラして、ひたすら分類してみました。まだまだ時間かかります(>_<)

一瞬でわけられるようになりたい


珍しく、デコに普段無反応な娘たちがこれ欲しいと言い出しました。

黒系のグラデーションだけとかをじゃら、っとつけたいそうです。



Android携帯からの投稿