ハートプレートの色見本 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

金曜日からせっせと作っているもの。

たぶん皆様の予想通り!(笑)
ハート型の色見本です。


ラミネートシートをひとつずつハート型のプレートにはり、まわりを削いできれいにハート型にととのえ、裏にスワロカラーの名前をはり、下準備完了。
なんとも地道な作業でしたあせる




昨日の夜からスワロ貼りにはいりましたが、なかなか進まないー!

まだこれで5分の1くらいでしょうかー。
でも並べると楽しいです!

これを楽しく持ち歩けて色選びができるようになるように、頑張って完成させまーす。




Android携帯からの投稿