保安系勤めたのである。(嘘である。)2日間お疲れ様でした。 喉ががらがらコン後の雅紀くん状態(⌒▽⌒) 今日はごめん正直に言うわ。 面白いネタないんだ。 (ならなぜここへ来た) ごめんね。 強いて言えば、 今日40過ぎのおっさんが 「おれ、嵐になろうかな・・・スマップじゃなくて」 って言ってたことが面白かったかな← では、 明日頑張れば暇な休日が待っている。 誰かスカイプやりません? お待ちしております。