2日間お疲れ様でした。


喉ががらがらコン後の雅紀くん状態(⌒▽⌒)


今日はごめん正直に言うわ。


面白いネタないんだ。


(ならなぜここへ来た)


ごめんね。


強いて言えば、


今日40過ぎのおっさんが


「おれ、嵐になろうかな・・・スマップじゃなくて」


って言ってたことが面白かったかな←


では、


明日頑張れば暇な休日が待っている。


誰かスカイプやりません?



お待ちしております。