2日間お疲れ様でした。
喉ががらがらコン後の雅紀くん状態(⌒▽⌒)
今日はごめん正直に言うわ。
面白いネタないんだ。
(ならなぜここへ来た)
ごめんね。
強いて言えば、
今日40過ぎのおっさんが
「おれ、嵐になろうかな・・・スマップじゃなくて」
って言ってたことが面白かったかな←
では、
明日頑張れば暇な休日が待っている。
誰かスカイプやりません?
お待ちしております。
2日間お疲れ様でした。
喉ががらがらコン後の雅紀くん状態(⌒▽⌒)
今日はごめん正直に言うわ。
面白いネタないんだ。
(ならなぜここへ来た)
ごめんね。
強いて言えば、
今日40過ぎのおっさんが
「おれ、嵐になろうかな・・・スマップじゃなくて」
って言ってたことが面白かったかな←
では、
明日頑張れば暇な休日が待っている。
誰かスカイプやりません?
お待ちしております。