約束の煮卵ちゃんどぅるん!\(^0^)/ 昨日のお約束通り味付き煮卵を どぅるん!\(^o^)/ ビ ジ ュ ア ル (笑) いやでもこれこそあれだよ、見た目うんぬん抜きでうまいやつ! なんだっけなー…みりんと砂糖と醤油と…酒? みりんと砂糖に力を発揮してもらえば間違いなしになります! のりが、のりが、のりがあることで死ぬほどうまくなります。 たぶん卵失敗してものりが優しく肩を貸してくれます。 ぐあっ 明日は雨だすなぁ。 広がりやすいくせっ毛のアレンジでも研究しようかしら! んではねぇぇぇ