どぅるん!\(^0^)/


昨日のお約束通り味付き煮卵を


どぅるん!\(^o^)/



なちゅのブログ

ビ ジ ュ ア ル (笑)


いやでもこれこそあれだよ、見た目うんぬん抜きでうまいやつ!


なんだっけなー…みりんと砂糖と醤油と…酒?


みりんと砂糖に力を発揮してもらえば間違いなしになります!


のりが、のりが、のりがあることで死ぬほどうまくなります。


たぶん卵失敗してものりが優しく肩を貸してくれます。



ぐあっ


明日は雨だすなぁ。


広がりやすいくせっ毛のアレンジでも研究しようかしら!


んではねぇぇぇ