こんばんわりばし。
昨日は千葉県民と新宿で遊んだ。
今日は栃木県民と新宿で遊んだ。
そして、
なつみは 穴 を ゲットした!
違うところで買ったからばらばらというねwww
早く落ち着かないかなー
これがしたくて
すらいむ様ヾ(@°▽°@)ノ
かわいいでしょう?
どうせ仕事始まったらできないからね。
はようはよう!!!!!!!
こんばんわりばし。
昨日は千葉県民と新宿で遊んだ。
今日は栃木県民と新宿で遊んだ。
そして、
なつみは 穴 を ゲットした!
違うところで買ったからばらばらというねwww
早く落ち着かないかなー
これがしたくて
すらいむ様ヾ(@°▽°@)ノ
かわいいでしょう?
どうせ仕事始まったらできないからね。
はようはよう!!!!!!!