あれかこれか(キルケゴール)


今日農済の試験があったんだが、


お昼ごはんの時さ、普通に席で各自食べん、


急に隣から声かけられてん、


それなりになんか結構かっこいい兄ちゃんで、


まぁ隣の人だから自覚はしてたんだけども、


・・・



「あの・・・梅干し食べますか?」



・・・


(=⌒▽⌒=){あ、いらないですぅ(汗)


う め ぼ し ?


いや、梅干しネタにする人初めて見たわwww


まず私梅干し嫌いだけどな。


それではじのほうにのけてあったけどな。見てないんかい。


しかしお昼の時間からずーっと話してたで←


4つくらい上の大卒兄ちゃんで最近ふさぎ込んでたから


いろいろ忘れて話コム枕状態でした。


梅目星のお兄さん。素敵な時間をありがとう。