あれかこれか(キルケゴー ル)
今日農済の試験があったんだが、
お昼ごはんの時さ、普通に席で各自食べん、
急に隣から声かけられてん、
それなりになんか結構かっこいい兄ちゃんで、
まぁ隣の人だから自覚はしてたんだけども、
・・・
「あの・・・梅干し食べますか?」
・・・
(=⌒▽⌒=){あ、いらないですぅ(汗)
う め ぼ し ?
いや、梅干しネタにする人初めて見たわwww
まず私梅干し嫌いだけどな。
それではじのほうにのけてあったけどな。見てないんかい。
しかしお昼の時間からずーっと話してたで←
4つくらい上の大卒兄ちゃんで最近ふさぎ込んでたから
いろいろ忘れて話コム枕状態でした。
梅目星のお兄さん。素敵な時間をありがとう。