あのさ、人って疲れてると腫れるよね?
いやさ、今ささくれだったところがおもいっきしぷっくり腫れあがってて中身(汚い)が
こんにちはしてるんだよね。血じゃなくてお肉が(だからやめろ)
あ、今日試験でした。
それでな、文頭のやつな←
死んだよー死んだ。もう本当もう二度と死ねないってくらい死んだ(生き返ってる前提)
これ逃したら私東京に残れないかもしれない状況・・・
限界状況(ヤスパース)
勉強しやすいカフェとかあるだろうか?
最後まで頑張るからね、おやっさん。
10月笑っていますように・・・・・・・ナムナム
