はろー!


とりあえず3kgってでかいらしいねお尻が重くて(((o(*゚▽゚*)o)))ワサワサ


帰省中に海に行っただよ



なちゅ@出没率7割カット

茨城の海ですがこの色ね(笑)


しかも満潮の荒れ具合と言ったら男らしさね(笑)


でも海ってなんであんなに開放的になるんだろう?


おかげで足の裏に気づかない傷が2点あったんだよね。


ガラスだったらどうしようそろそろ心臓に到達してしまうかもしれない→お陀仏


そしたら東京帰れないじゃん試験受けられないじゃんやばいなぁにやにや(逃げ)


夏休みっていくつになっても勉強がラスボスだよね。


┗(;´Д`)┛毎日寝る前この顔な。後悔の顔な。


ああ・・・やろう・・・