茨城堪能して ます。
あ、聞いてください。
私4日関ジャニの∞祭行っちゃいましたw
親戚がチケットくれてね、びゅんと幕張へ!
銀テが降ってくるほど近くていい席だったんですなあぁ・・・
たっちょん、ひなちゃん、すばる、錦戸さんが
2mの距離まできましたまつげも産毛も鮮明でしたハスハス
私が好きなやすさんはまぁ7mといったところでしょうか←
それにしても神席・・・・・・・・・・・・
あ、あらしっくだよ。
あらしっくだけどさすがにこれはもうエイト熱も出るわ。
ファンクラブとかじゃなくやっぱり応援したくねるね、好きですエイト。