茨城堪能してます。


あ、聞いてください。


私4日関ジャニの∞祭行っちゃいましたw


親戚がチケットくれてね、びゅんと幕張へ!


銀テが降ってくるほど近くていい席だったんですなあぁ・・・


たっちょん、ひなちゃん、すばる、錦戸さんが


2mの距離まできましたまつげも産毛も鮮明でしたハスハス


私が好きなやすさんはまぁ7mといったところでしょうか←


それにしても神席・・・・・・・・・・・・


あ、あらしっくだよ。


あらしっくだけどさすがにこれはもうエイト熱も出るわ。


ファンクラブとかじゃなくやっぱり応援したくねるね、好きですエイト。