idを忘れて何ヶ月が経ったのだろう・・・
なっちゃんですお忘れでしょうか?
夏になりましたね。
そういや茨城に里帰りなのですが、
「痩せた?」
って!!!!!!!
そりゃな、春休みから5キロ変わったもんな←
156cm 体重・・・・・・・・・・・・
言わねぇよおおおおおお!!!!!!!!(抹殺される)
しかし6月から2キロ太ったんだよね(^O^)タヒ
昔ノナッチャンガ迫ッテクルヨ。助ケテ。
あ、さっきね、腕時計が壊れていることに気がついた。
え、まさかの
東京--------((((┌(┌^o^)┐----------茨城
↑
時差
ですか?
とりあえず茨城生活が不便になったことに変わりはない。
みんな、針が動いてるからって油断しちゃだめだかんな!