idを忘れて何ヶ月が経ったのだろう・・・


なっちゃんですお忘れでしょうか?


夏になりましたね。


そういや茨城に里帰りなのですが、


「痩せた?」


って!!!!!!!


そりゃな、春休みから5キロ変わったもんな←


156cm 体重・・・・・・・・・・・・


言わねぇよおおおおおお!!!!!!!!(抹殺される)


しかし6月から2キロ太ったんだよね(^O^)タヒ


昔ノナッチャンガ迫ッテクルヨ。助ケテ。



あ、さっきね、腕時計が壊れていることに気がついた。


え、まさかの


東京--------((((┌(┌^o^)┐----------茨城

              ↑

             時差


ですか?


とりあえず茨城生活が不便になったことに変わりはない。


みんな、針が動いてるからって油断しちゃだめだかんな!