はろっ!
今日は寒かったね。
そのくせ上着すら羽織もせず学校に行ったよ。(何の目論み)
早速ですが昨日シェンゲンした(宣言)
お調理を一品。
鶏肉ときのこのなんか・・・おいしいやつ(笑)
これたれがおいしいんよ!
マヨ入ってるんだけどね、マヨ苦手や言ってた私の
友人が食べたという伝説持ち!(持病みたいに言うなや)
レシピは覚えてませんが(おい)
ぜひ作ってね!(おい)
鶏肉に小麦粉まぶして焼けば鶏肉はおいしく焼けます。
あとはたれだけです。
頑張ってください。
油使わなきゃカロリーなんてほぼ無縁だぜ!
