はろっ!


今日は寒かったね。


そのくせ上着すら羽織もせず学校に行ったよ。(何の目論み)



早速ですが昨日シェンゲンした(宣言)


お調理を一品。


なちゅのブログ


鶏肉ときのこのなんか・・・おいしいやつ(笑)


これたれがおいしいんよ!


マヨ入ってるんだけどね、マヨ苦手や言ってた私の


友人が食べたという伝説持ち!(持病みたいに言うなや)


レシピは覚えてませんが(おい)


ぜひ作ってね!(おい)


鶏肉に小麦粉まぶして焼けば鶏肉はおいしく焼けます。


あとはたれだけです。


頑張ってください。


油使わなきゃカロリーなんてほぼ無縁だぜ!