やほ!
ずいぶん空きましたねー
きっと忘れられていることでしょう。
GWはいかがおすごしでしたか?
私は田舎に帰って田んぼに入ってきましたヨ。
帰ってからやることが多すぎて、
更新したいのはやまやまやまだったんだけど(1コ多いわ)
どうする?今回。
コーデいっちゃう?
料理?
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん
コーデにしよう。
これ載せてないよね・・・?ヒヤヒヤ( ゜∋゜)
春色で花柄で私は気に入ってるんだけどね。
明日は…お料理載せるね!
忘れなければw
やほ!
ずいぶん空きましたねー
きっと忘れられていることでしょう。
GWはいかがおすごしでしたか?
私は田舎に帰って田んぼに入ってきましたヨ。
帰ってからやることが多すぎて、
更新したいのはやまやまやまだったんだけど(1コ多いわ)
どうする?今回。
コーデいっちゃう?
料理?
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん
コーデにしよう。
これ載せてないよね・・・?ヒヤヒヤ( ゜∋゜)
春色で花柄で私は気に入ってるんだけどね。
明日は…お料理載せるね!
忘れなければw