やほ!


ずいぶん空きましたねー


きっと忘れられていることでしょう。


GWはいかがおすごしでしたか?


私は田舎に帰って田んぼに入ってきましたヨ。


帰ってからやることが多すぎて、


更新したいのはやまやまやまだったんだけど(1コ多いわ)


どうする?今回。


コーデいっちゃう?


料理?


じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーん



なちゅのブログ

コーデにしよう。


これ載せてないよね・・・?ヒヤヒヤ( ゜∋゜)


春色で花柄で私は気に入ってるんだけどね。



明日は…お料理載せるね!


忘れなければw