はろ!
なんで女の子は急にサラダが好きな生き物になるんだろうか。
さらだーさらだーさらだばーってさ。
そして私の昼食はオールドファッションとアイスミルクティーでした(無関係)
値段的には全額で90円でした。おいおい(=^・^=)
ダイエットには、サラダ!野菜!と思うかもしれませんが、
食べなくても、
油とらなくても、
肉食べなくても、
別に痩せないのね!
いや、多少はよくなるけど…
これ、数週間自炊して思った。
健康オタク?の私(大口叩いてる割には日々ダイエットですけど)
東京来て自炊してからいろいろなことを思いますね。
油使わないで2週間過ごしたけど(温野菜とかで火通しまくってた)
別に変わらん!(過剰摂取してたときよりはまだましになったよw)
今日本屋さん行ったら、
コツは食べ合わせだそう!
米と高たんぱくの卵とか、
酢を使った料理を食べるとか、
これから実践していきたいと思いますうふw
今日はとろっとろの煮卵作成中だから
明日載せます。ぐふふふふ
んではね。