はろ!


なんで女の子は急にサラダが好きな生き物になるんだろうか。


さらだーさらだーさらだばーってさ。


そして私の昼食はオールドファッションとアイスミルクティーでした(無関係)


値段的には全額で90円でした。おいおい(=^・^=)


ダイエットには、サラダ!野菜!と思うかもしれませんが、


食べなくても、


油とらなくても、


肉食べなくても、


別に痩せないのね!


いや、多少はよくなるけど…


これ、数週間自炊して思った。


健康オタク?の私(大口叩いてる割には日々ダイエットですけど)


東京来て自炊してからいろいろなことを思いますね。


油使わないで2週間過ごしたけど(温野菜とかで火通しまくってた)


別に変わらん!(過剰摂取してたときよりはまだましになったよw)


今日本屋さん行ったら、


コツは食べ合わせだそう!


米と高たんぱくの卵とか、


酢を使った料理を食べるとか、


これから実践していきたいと思いますうふw


今日はとろっとろの煮卵作成中だから


明日載せます。ぐふふふふ


んではね。