どぅるるるん!


明日はセミナーだ!


スーツだスーツだ!




なちゅのブログ


ただもうこの髪色じゃないけどな…


漆黒の闇におおわれているけどな。


そして今こいつの足はしもやけにおおわれているけどな。




今日の晩飯とゅーーーーーーーーるるるるんるん



なちゅのブログ

へい横向き(笑)


OYAKODON だ。

(横文字的表記)


あんまりおいしそうじゃないねw


しかしだし汁と醤油とみりんとお砂糖が仲良くて

たまごがほわっほわに包み込んでくれてね

頑張ってくれた。

誰が一番とは言いません。

no1にならなくてもいいもともと特別なonly1

(著作権違法)


ではさよならんさよならん