どぅるるるん!
明日はセミナーだ!
スーツだスーツだ!
ただもうこの髪色じゃないけどな…
漆黒の闇におおわれているけどな。
そして今こいつの足はしもやけにおおわれているけどな。
今日の晩飯とゅーーーーーーーーるるるるんるん
へい横向き(笑)
OYAKODON だ。
(横文字的表記)
あんまりおいしそうじゃないねw
しかしだし汁と醤油とみりんとお砂糖が仲良くて
たまごがほわっほわに包み込んでくれてね
頑張ってくれた。
誰が一番とは言いません。
no1にならなくてもいいもともと特別なonly1
(著作権違法)
ではさよならんさよならん

