ぎゃおす!
黒髪が生誕したorz
茶髪と過ごした日々は忘れません。
一か月前のあの日を忘れません。
これこの間買った手帳と水筒!^^
私のパソコンすいとうって変換したら一番乗りで「水稲」が出たんだけど
これ茨城出身馬鹿にされてるのかな?^^
なんだ?うまい米食べたいのか?
*鍵のかかった部屋*2話
大野さん出てましたね。
眼鏡でしたね。(毎週)
考え込んでる後ろからちょっかい出して怒られたい。
そうか。私、大野さんと同じ黒髪デビューなわけですね!
東京総合セキュリティ就職できるなこりゃ≧(´▽`)≦きゃは
ぐああああああああ目が…目が…
てことでぐんない!
