ぎょぎょ!


j:comで配線工事があったんだけどいきなり解約したくなったぞ!^^

(いきなりなんだ)


もうだめだマリッジブルーorz からの  o...........rz


明日連絡入れよう・・・(こいつガチか)


今ね、しやがれに出た時の太田さんと同じかっこでパソコン打ってるの(^O^)


布団に入って膝にパソコンのせてカタカタカタカタカタカタ


これ一番落ち着く。



なちゅのブログ

怖かったー^^



迷惑メールの方が少ないね←


受信箱の法もほぼ迷惑メールなんじゃないかしら?


(ブログの更新通知がほぼ。迫る真実ー)



今日は寒かったんでさむげたん食べてみたんよー


これうまいね!ぽっかぽっか亭をしのぐぽかぽか!

(いまどきホットモット)


明日は雨の日だから雨の日こーでになるぅぅぅうぅぅうぅ


寒くなくて雨に強いコーデでも激写しとくね。


保存フォルダー空けといてね(*^▽^*)しゃらっぷ


そいで鍵のかかった部屋見てね!


密室で智さんと会おうね!