ぎょぎょ!
j:comで配線工事があったんだけどいきなり解約したくなったぞ!^^
(いきなりなんだ)
もうだめだマリッジブルーorz からの o...........rz
明日連絡入れよう・・・(こいつガチか)
今ね、しやがれに出た時の太田さんと同じかっこでパソコン打ってるの(^O^)
布団に入って膝にパソコンのせてカタカタカタカタカタカタ
これ一番落ち着く。
怖かったー^^
迷惑メールの方が少ないね←
受信箱の法もほぼ迷惑メールなんじゃないかしら?
(ブログの更新通知がほぼ。迫る真実ー)
今日は寒かったんでさむげたん食べてみたんよー
これうまいね!ぽっかぽっか亭をしのぐぽかぽか!
(いまどきホットモット)
明日は雨の日だから雨の日こーでになるぅぅぅうぅぅうぅ
寒くなくて雨に強いコーデでも激写しとくね。
保存フォルダー空けといてね(*^▽^*)しゃらっぷ
そいで鍵のかかった部屋見てね!
密室で智さんと会おうね!
