ぎょええええええええ往復310円!


我が家から原宿まで(*^▽^*)てへ


我が家ばれる(*^▽^*)てへぺろり


とりあえずcodeと思ったのだが、


撮るの忘れたw


から購入品だけで我慢してね(黙ろう。)



なちゅのブログ

わかりにくいけど色はきなりでー


襟がピンク!



なちゅのブログ

ボタンがお花の形しているのである。


横にしたら画質落ちたorz



原宿人ごみすぎて死亡フラグだったたひ←


お昼があの「ばくだん」?とやらで、


ノーマルにからしマヨとハバネロぶっちゅぶっちゅいれてもらったー!^^



なつみは原宿でいう食べ歩きを経験した。


経験値が2アップした。


防御力が3アップした。


熱量が350アップした。


次はクレープ食べたいのよん!


明日はーご飯のせますねー(たぶん)


でわわわわわわわわ