ぎょええええええええ往復310円!
我が家から原宿まで(*^▽^*)てへ
我が家ばれる(*^▽^*)てへぺろり
とりあえずcodeと思ったのだが、
撮るの忘れたw
から購入品だけで我慢してね(黙ろう。)
わかりにくいけど色はきなりでー
襟がピンク!
ボタンがお花の形しているのである。
横にしたら画質落ちたorz
原宿人ごみすぎて死亡フラグだったたひ←
お昼があの「ばくだん」?とやらで、
ノーマルにからしマヨとハバネロぶっちゅぶっちゅいれてもらったー!^^
なつみは原宿でいう食べ歩きを経験した。
経験値が2アップした。
防御力が3アップした。
熱量が350アップした。
次はクレープ食べたいのよん!
明日はーご飯のせますねー(たぶん)
でわわわわわわわわ

