ばぁぁぁ疲れたんんんんんん…
今週の疲労はごはんのスイッチを押し忘れるほどであった(^∇^)
これ実家ねw
なんとかくろーぜっと?とかいうとこのが好きでね、
茨城にはなんとないのよ(笑)
新宿のミロードに入ってたなぁ・・・
行ってたなぁ…今こんなに近いのにいけないなぁ…金が←
基本春はジャケットが多い!
そして基本アウターは短丈が多い!
下がらふなかっこが多いので(-^□^-)
体系隠し←おい
最近ダイエット?にも力を入れて自炊してるので
参考になるようにお料理頑張りますねえええええええ
じゃぁがんつ見るで。録画のおっかけだで。
