ばぁぁぁ疲れたんんんんんん…


今週の疲労はごはんのスイッチを押し忘れるほどであった(^∇^)



なちゅのブログ

これ実家ねw


なんとかくろーぜっと?とかいうとこのが好きでね、


茨城にはなんとないのよ(笑)


新宿のミロードに入ってたなぁ・・・


行ってたなぁ…今こんなに近いのにいけないなぁ…金が←


基本春はジャケットが多い!


そして基本アウターは短丈が多い!


下がらふなかっこが多いので(-^□^-)


体系隠し←おい


最近ダイエット?にも力を入れて自炊してるので


参考になるようにお料理頑張りますねえええええええ



じゃぁがんつ見るで。録画のおっかけだで。