codeこんばんわー! 今日はねぇ、毎日私服で通っている学生らしく、 codeをね、のせてみるよ(´▽`)ぬは 横なの勘弁してねw これ気に入って買ってしまったセーラーなのだが in実家 in実家2 しょっぱなからかなり普通な感じでごめんねヽ(゚◇゚ )ノ とりあえずロンスカは楽。 中身は襟のついた赤のカーディガン! 今後幾度となく出演することであろう← 靴はね、真っ赤ドットのスニーカーがあるのよん。 課題はねー靴下w 部屋だからってちょ、ごめんね白いくるぶし(笑)