こんばんわー!


今日はねぇ、毎日私服で通っている学生らしく、


codeをね、のせてみるよ(´▽`)ぬは



なちゅのブログ

横なの勘弁してねw


これ気に入って買ってしまったセーラーなのだが

in実家



なちゅのブログ

in実家2


しょっぱなからかなり普通な感じでごめんねヽ(゚◇゚ )ノ


とりあえずロンスカは楽。


中身は襟のついた赤のカーディガン!


今後幾度となく出演することであろう←


靴はね、真っ赤ドットのスニーカーがあるのよん。



課題はねー靴下w


部屋だからってちょ、ごめんね白いくるぶし(笑)