へろ!
今日は朝から大変でした
入居当時から録画できないブルーレイをかくまっていてもしょうがないと
使い方サポートセンターに電話←
厄介なことに付属品であるはずのコードがないとか、
アンテナのチューナーが設備されてないだとか
二人で戦い抜いた。
戦い抜いた結果1時間かけてやっと録画機が使えるようになったという!
たださ、テレビはさ代償で映らなくなったwwww
笑えないorz
その他4件ほど連絡する用事がたまっていたので連絡しー、
部屋と風呂とお手洗いとキッチンと掃除をしー
この時間になってごはんにありついたのである!
こふきいも+塩コショウ+シーザードレッシング+ブラックペッパー
いとうまし(-^□^-)
土曜の相葉ちゃん見ながら頑張ります後半戦。
とりあえず休息ーーーーーーーー
