へろ!


今日は朝から大変でした


入居当時から録画できないブルーレイをかくまっていてもしょうがないと


使い方サポートセンターに電話←


厄介なことに付属品であるはずのコードがないとか、


アンテナのチューナーが設備されてないだとか


二人で戦い抜いた。


戦い抜いた結果1時間かけてやっと録画機が使えるようになったという!


たださ、テレビはさ代償で映らなくなったwwww


笑えないorz


その他4件ほど連絡する用事がたまっていたので連絡しー、


部屋と風呂とお手洗いとキッチンと掃除をしー


この時間になってごはんにありついたのである!



なちゅのブログ

こふきいも+塩コショウ+シーザードレッシング+ブラックペッパー


いとうまし(-^□^-)



土曜の相葉ちゃん見ながら頑張ります後半戦。


とりあえず休息ーーーーーーーー