緊急事態<●><●>


電気がつかない(^O^)/


一人暮らしならではの寂しさを感じた。


こういうことがあると今年のおみくじを思い出すんだが


「転居・・・控えたほうがよろしいでしょう」


正月早々怖すぎてはちきれそうなくらい木に縛り付けてきた( ´艸`)



キッチンの電気ひとつで頑張ったカレー


なちゅのブログ


質素だけどね。


恐怖と戦ったからたいしたことないってことで。


ちゃっかり怪物くんのスプーンだぜおー!




はっっっっっっ!!!!!!!!!!!


めでぃあに大野さんがあああああ!!!


※タモリ中居のコンビニでいいのに!?



離脱!