緊急事態<●><●>
電気がつかない(^O^)/
一人暮らしならではの寂しさを感じた。
こういうことがあると今年のおみくじを思い出すんだが
「転居・・・控えたほうがよろしいでしょう」
正月早々怖すぎてはちきれそうなくらい木に縛り付けてきた( ´艸`)
キッチンの電気ひとつで頑張ったカレー
質素だけどね。
恐怖と戦ったからたいしたことないってことで。
ちゃっかり怪物くんのスプーンだぜおー!
はっっっっっっ!!!!!!!!!!!
めでぃあに大野さんがあああああ!!!
※タモリ中居のコンビニでいいのに!?
離脱!
