こんばんわ。
お久しぶりです。
本日から一人暮らしが始まった( ̄* ̄ )
家に帰って早速窮地にたたされるのである。
どう思う?<●><●>
ポイントとしては常温保存だったことかな(^0^)
心の中で葛藤してた。逃走中並みの真剣さだった。
結果も写メろうかと思ったけどゴミ箱写すのは画的にNG出されそうだったのでやめた。
期待した人ごめんねw
こんなんでしょうがないから今日は初めて炊飯器をせっとしてみたひょひょひょ
明日の朝が楽しみでしょうがないね!みんな!(にこ
じゃあ、そゆことで....
こんばんわ。
お久しぶりです。
本日から一人暮らしが始まった( ̄* ̄ )
家に帰って早速窮地にたたされるのである。
どう思う?<●><●>
ポイントとしては常温保存だったことかな(^0^)
心の中で葛藤してた。逃走中並みの真剣さだった。
結果も写メろうかと思ったけどゴミ箱写すのは画的にNG出されそうだったのでやめた。
期待した人ごめんねw
こんなんでしょうがないから今日は初めて炊飯器をせっとしてみたひょひょひょ
明日の朝が楽しみでしょうがないね!みんな!(にこ
じゃあ、そゆことで....