本日2週間ぶりの自宅訪問。


2週間ぶりなのに脱毛サロンから3枚も広告来てた・・・


そんなに急かすなや、なんかショックうけるやろ…



私の自宅にはこの間同様部屋の真ん中にバルサンが陣取っていた。

ここを虫から守ってくれた勇者である。


バルサンにお留守番頼んで買い物行ってきました◎


はらじゅくーはらじゅくー

Wonder Rocketでとっぷす1500円だった安い。


あ、白シャツも買った!


なちゅのブログ
ノーマルの白シャツずーーーっと欲しがっててん。

襟はご愛嬌^^


あと100均で1365円分の生活必需品を購入。

白いスーパーの袋をぶら下げて竹下どおりを歩くのは少々苦痛である。


バルサン、ただいま。


・・・・・・・・・・・・


うん、もう、実家に帰るの。


・・・・・・・・・・・・


ええ、荷物置いたらすぐ。


・・・・・・・・・・・・




あ、バルサンまた持ち帰るの忘れた・・・


また次も私を暖かく迎え入れてくれることでしょう。


おやすみ、バルさん。