本日2週間ぶりの自宅訪問。
2週間ぶりなのに脱毛サロンから3枚も広告来てた・・・
そんなに急かすなや、なんかショックうけるやろ…
私の自宅にはこの間同様部屋の真ん中にバルサンが陣取っていた。
ここを虫から守ってくれた勇者である。
バルサンにお留守番頼んで買い物行ってきました◎
はらじゅくーはらじゅくー
Wonder Rocketでとっぷす1500円だった安い。
あ、白シャツも買った!
襟はご愛嬌^^
あと100均で1365円分の生活必需品を購入。
白いスーパーの袋をぶら下げて竹下どおりを歩くのは少々苦痛である。
バルサン、ただいま。
・・・・・・・・・・・・
うん、もう、実家に帰るの。
・・・・・・・・・・・・
ええ、荷物置いたらすぐ。
・・・・・・・・・・・・
あ、バルサンまた持ち帰るの忘れた・・・
また次も私を暖かく迎え入れてくれることでしょう。
おやすみ、バルさん。
