マルコ&レックス~ローマ警察シェパード犬刑事

 

ローマ版レックス。以前ウィーン版の放送の後2シーズンほどイタリア版が放送されていたが続編がないまま約10年経った。マルコはイタリア版3人目のレックスバディー。

 

こちらがAXNミステリーで放送されていたイタリア版レックスの1人目のパートナーFabbriワンコはHenry君この子もなかなか芸達者だった。Fabbriさんはまったく同じ服をたくさん持っていていつも代り映えのしない格好をしていた。最初のエピソードはオーストリアからレックス君をイタリアに連れていくエピソード。ウィーン版のクンツ刑事が橋渡しの役を果たしていた。

 

こちらはまったくAXNミステリーでの放送がなかったイタリア版レックスの2人目のパートナーリベラ刑事こちらも見てみたい。

 

3人目マルコは今AXN改めACTIONチャンネルで絶賛放送中。一番セクシーなパートナーでレックス君役のワンコは(名前の情報がないので知っている方教えてください。)歴代1,2の可愛さかも。このお方は「お持ち帰り」もしてしまいますね。そのうち各エピソードをこのブログでもあげていこうと思います。