AXN Mystery時代にTobias Morettiさん主演でREX ~ウィーン警察シェパード犬刑事と題して放送していたもののファンで、イタリア編で中途半端に終了してから、約10年経ちました。リクエストしていたカナダ版のHudson and Rexが遂に放送されることとなり、オリジナル版とイタリア編の三人目のバディとのエピソードも併せて放映されるとのことです。最初の放映時にシェパードと暮らしていたので、シェパードの賢さや可愛さ(怖がるひともいるのですが、本当にかわいいんです。)に身近に接していたので、このシリーズには本当に嵌りました。今から楽しみです。

 

 

カナダ版もすでにシーズン6が始まっています。DVDを輸入してパソコンで閲覧しましたが、このRex君は被害者にも寄り添い癒してくれるんです。ウィーン版でたびたび見られたR18的な場面は一切出てこないのでお子様も安心して御覧いただけるのではないかと思います。とにかく楽しみです。本編を見ながら記事をあげていこうと思っています。

 

応援しているもの

近くのお店 ヤオコー しまむら D2 宝塚 礼真琴 OG 仙名彩世 明日海りお

1789