Happy Saturday♡ | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

この前の土曜日はmakiと遊んだよ~♡

{D6865A42-D66C-4B7E-9358-BAA0BE8F870F:01}

ランチは【Idol】にて♡

{0029EC15-9620-48BE-957A-8FD58A486165:01}

チリビーンズのバーガー美味しかった!
こんなにボリュームあるのにドリンク、スープついて1000円ポッキリ!!

{C4CE90F9-4026-4BF8-B3BD-099D877845DA:01}

カフェ営業以外にもイベントスペースとして使われてるみたいで
すごくお洒落空間でした(^O^)

少しプラプラして秋物にテンションが上がり、頑張って物欲に勝ち!
お互い予定があったので早めにバイバイ(^_^)


夜は彼と彼のお友達夫婦と4人で
隅田川の花火をマンションから見たよ♡

男性陣が焼いてくれた餃子と(笑)缶ビール片手に\(^o^)/

{964A7B23-AD4B-4973-B033-743C17AE346C:01}

写ってないけど2箇所から上がるのを同時に見られて
何より人混みと無縁でまったり見られてよかったなあ♡

花火終わった後は近くのイタリアンでご飯食べて解散!

さっちゃんと写真撮りそびれた~(´Д` )
もうお腹だいぶ大きくなって私までドキドキ♡♡

里帰り出産までにあと1回会えるから楽しみだなあー(^O^)





☻Instagram☻
follow me♡♡