連休最終日 | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

連休の記事これが最後。笑

角ちゃん石井ちゃんと別れた後は
サオやんとりょーちゃんと合流♡

気になってた【CRISP SARAD WORKS】で軽めの夜ご飯(^ ^)


自分でも好きな具材でサラダを作れるんだけど、みんな選ぶの面倒になり1番お勧めのメニューを♡

{D4926CCC-9D1F-4AC0-B6FE-20987A61F8AF:01}


スプーンですくって食べられるほど
野菜たちが細かくなっててビックリ。笑

美味しかったよ♡


食べ終わって歩いてミッドタウンに向かう途中、ヒルズで大量のドラちゃんに遭遇\(^o^)/

{AF43A31E-5BC3-4A9E-9A0D-CB69D1721F47:01}

1番可愛かった♡の弓矢を持ったドラちゃんとパチリ^ ^



そしてミッドタウン着いて甘いもの~(´Д` )ってなってSadaharu Aokiで限定っぽいカキ氷を発見して食べました♡

{3955C0AE-092B-49CF-95F5-21BC71CC2C6A:01}

{2DB4B48A-2914-407F-A143-83FB8556B857:01}

{0DB07332-5966-4FCB-9E10-ED9B7FFA2D8D:01}

ベリーとローズの甘酸っぱい感じと下のパンナコッタみたいなのがすごく美味しくてみんなペロリでした♡


それから見たかったコレを見に外へ~☆

{8893AAD0-1507-4E6D-B49F-448A6029507A:01}

映像で見る花火なんだけど、想像してたより良かった(^O^)




この日は2人と話してて、

人生山あり谷あり、

でもやっぱり大好きな友達とは
幸せなことも辛いこともシェアしていきたい!って強く思いました。


サオやん&りょーちゃん、いつもありがとう♡

2人とも大好き♡♡♡



☻Instagram☻
follow me♡♡