カネクレ会♡ | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...

昨日はカネクレ会のみんなでランチしました~~♡
全員集合は久しぶり!

{6C94B6F8-2B4C-4736-9BC3-44C108CF745C:01}

昼からワインで乾杯ー♪( ´▽`)

私はサラダプレートにしたよ!

{16F7916E-4DC4-478A-A64A-704DCCEAA67D:01}

みんなの頼んでたチキンのも美味しそうだった♡

{3A9673AC-6F31-44A7-98CB-9F5D3167D698:01}

ここにきたらもちろんパンケーキでしょ!

みんなでシェアしようと2種類オーダー♡

じゃんっ♡

{1BB5858E-E98A-410B-A209-687DC83E31D6:01}


先週お誕生日だった直美ちゃんのお祝いもしたよ♡

姉さんが可愛く加工してくれたのを拝借!


{142CE85B-DFE2-4930-92A3-BB26CDB694D4:01}

プレゼントはロンハーマンで見つけたインテリアの☆の置物と、彼とお揃いで使ってほしいハンカチ(≧∇≦)

喜んでくれてよかった~!!


{F54FEC68-899E-45D5-9F8C-1E6B0418DBA1:01}

△美人さんなのに何故か顔出しNGの直美姉さん、、♡

そんな控えめで優しい性格も、ズバ抜けてお洒落な感性も、本当に大好きです♡♡♡

いつもありがとう~!!

これからもよろしくね(^ ^)


そしてそして先月早まって送別会をしてしまいましたが(笑)、
NYへ経つフェイちゃんは本当に昨日でバイバイでした( ;  ; )

みんな1人ずつフェイとハグ♡笑


{2A5A044E-6A73-473D-B2C8-7C3D30AB628A:01}

もう今頃飛行機の中ですな、、、

淋しいよう( ;  ; )


フェイちゃんと直美ちゃんとは
まめ姉を通じてスタバでお茶したのが最初の出会い!

それからこんなへなちょこは私と仲良くしてくれてる大好きなお姉さま方、、♡

ほんとにほんとに優しいの!!

大好きなの!!!

{8792B965-E716-4B13-BA13-31E15F61C642:01}

こんな素敵な2人に出会わせてくれたまめ姉にも感謝( ;  ; )♡

最近人と人との縁って本当に偶然が重なったものだと思うし、精一杯大切にしなきゃなと思うの!!


いつも周りにいてくれる大好きな人達に感謝の気持ちをもっともっと伝えていこう♡

そう思えた1日でした(^ ^)




☻Instagram☻
follow me♡♡