Saturday | ♡Natsu's Diary♡

♡Natsu's Diary♡

about my fashion, beauty, cafe, traveling, cats, life...



土曜日は虎ノ門ヒルズのGREEN LATTANでエスニックフードランチ♡

{CA487889-5DAD-4ED9-99D4-D554D6718063:01}

エスニックフードはヘルシーだし美味しいし大好き!

パクチーも大好き!!

しかもここ前菜系がビュッフェでお得だった~~(≧∇≦)

しかし虎ノ門ヒルズ、休日はあんなにガラガラなのね。笑
まあ落ち着いてご飯たべられたからよかったけど♡



その後は虎ノ門~新橋、有楽町、銀座までひたすらテクテク歩き
先週お買い物した彼のスーツを受け取ったり
スポーツ用品見たり(結局今回も買わなかったけど。笑)
ノリでビリヤードしたり!!


いっぱい歩いて程よく疲れてお腹空いたので
予約してくれていた京橋のフレンチレストランへ向かったよ♡


{01446F35-CAA3-4575-B2A2-4CED673FE30A:01}

外観かわいい♡

コースで頂きました(^ ^)

{81B430B6-3AE0-4EBF-8F2A-7B0BAC0C4007:01}

{F5EFE4DD-4500-44B3-B4D6-DFD3FB8ECC2A:01}

△2人分でもっと量あったよ!

こじんまりしてて店員さんもすごくフレンドリーで
もちろんお料理も全部美味しくて( ;  ; )♡

最高なdinnerでした!


本当にオススメのレストランなのでご紹介します♪( ´▽`)

Restaurant SAKAKI








☻Instagram☻
follow me♡♡