おうちでプール | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

きのう、子供たちからのリクエストもあり、プールを早くも出して遊びましたウインク





まだ5月なのにこの暑さゲロー





プール遊びの前に半袖2日目の三女お願い







かわい酔っ払い
垂れ眉デレデレ






旦那が朝早くから職場に洗車しに行き、プールの準備は旦那にやってもらおうと思っていたのに帰ってくる気配なし真顔






9時すぎ、子供たちからプールの催促三昧で仕方ないので倉庫から出し、シュコシュコ空気を入れて膨らまし、水着に着替えいざ❗





















長女はスクール水着ニヤニヤ






さすがに水が冷たすぎて、お湯を何回か足しました真顔






プールの中で金魚すくいもどきや、YouTubeにアップするかのように「みなさんこんにちはーウシシ」って遊んでましたニヤニヤ







楽しそうで何よりウインク





プールを置いているウッドデッキがリビングのすぐ隣なので、これならわたしリビングから目を配れるし、道路のほうに次女が出て行く心配もなし❗






夏になったら毎日活躍しそうですデレデレ






きのうと今日で、やーっと子供たちのお洋服を衣替えしてスッキリウインク今頃ね笑






3人分、すごい量のお洋服でした❗笑







引き続きおうち時間楽しみます爆笑