おはようございます

NACHU+のおうまちゃんです馬

 

先日、大好きな作家さんのワークショップにご参加させていただきました。

 

木更津、君津でキャンドルといえばEuphoriaさんです爆  笑

http://ameblo.jp/euphoriablog/

 

気づけば長いお付き合いになっています。嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

ハンドメイド作家さんとしても尊敬しています乙女のトキメキ

 

今回はお友達と娘と行ってきました照れ

お友達・・・いつもベビーマッサージをしていただいている榎本沙織先生です乙女のトキメキ

好みや習いたいことなど感性も似ているのでコラボ以外でも仲良くさせて頂いています。

やりたい~って二人で言い続けてやっと日程が合いました音譜音譜音譜

 

娘の成長もずっと見て頂いている感じですラブ

 

本当に楽しかった~アップアップアップアップアップ

 

作品にもうっとりキラキラ

 

満足ですキラキラ次は何作ろうかな~キラキラ

 

Euphoriaさんに会いに行きたいな❤