千葉県君津市・木更津市のキャンドル教室  Atelier Euphoria  

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*君津市西坂田のキャンドル教室     毎日のくらしに彩りと安らぎを*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*
2016年8月21日 木更津市請西南の自宅アトリエから移転オープンしました!
お買い物だけでもお気軽にご来店ください♪



       ホームページ コチラ http://amanao.com  

     レッスンの内容コチラ http://amanao.com/lesson.html  

   オンラインショップオープンしましたコチラ http://amanao.ocnk.net/  



         良かったらのぞいてみてくださいね音譜

            ご予約も受付中です!


        今日も良い一日になりますように・・・くもとにじ


テーマ:
外が大変な事になっています。。。ショックなうさぎ
室内にいても砂埃を感じる位あんぐりピスケ
街灯もグラグラ揺れていて怖い〜💦

そんな中、今日は午前も午後もレッスンでした。
ありがとうございますカナヘイハート

午前は、やっぱりドライフラワーキャンドルにしたい!という事でジェルから変更に。
前回のジェルキャンドルの時もお上手でしたが、今回も素敵な仕上がりにカナヘイうさぎ
{BE411529-6D8C-4184-BF70-2CFA9233FC07}

私好み♡
グリーンと、お花のコントラストが美しかったです。


午後は、初めての方のボタニカルジェルキャンドル。

途中、難しいあんぐりうさぎのつぶやきが聞こえましたが(笑)
出来上がりはとってもかわいいカナヘイハート
それぞれの個性と好みがでるこの作品。
香りも色も自分好みカナヘイきらきら

{3E941268-3C87-4500-8868-BFCD00ADB005}

{99991777-7BC5-4E53-AAB9-4D834FFE8552}

ぜひともしてみてくださいね!


今月は大型のオーダー品の制作が多くてなかなか仕上がらず💦
頑張ろう〜無気力ピスケ

そして、これから帰るのが怖い💦安全運転で帰りまーすサッ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(❁´◡`❁)
右手首が痛いnaomiです。。。ショックなうさぎ
ズキズキ地味に痛む〜カナヘイびっくり

でも、手元にあるソイフラワーキャンドル(←痛みの原因)を眺めると、そんなことどうでも良くなっちゃいますてへぺろうさぎ

2日目の作品カナヘイハート
{B6C55F4C-1425-4CB8-8308-0668CA83D71E}

{E4A4FFB5-B9AC-418B-A670-5DA81A740E8E}

{A5BCB1CF-1B65-40D7-AA80-B7CAD1246B94}

{092DC20F-4CCD-4281-BC09-3C992DBDBF61}

{6A06AC85-7494-4ADB-A86F-3FE35325A88A}

{E9EA036B-41DF-46BA-8EA5-2B00E0473D52}

今日は先生が撮ってくださった、素敵写真ですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

ちなみに昨日のも。
{28A2B894-34B4-4551-85E5-2546F311581F}

{D4DB19A4-FF06-42EA-8706-33E439A0502B}

やっぱり一眼レフですね。。。
私もちゃんと撮ろう・・・気合いピスケ

2日間のレッスンで、大韓天然デザイン協会の資格を取得しました♡
ソイフラワーキャンドルは、韓国発祥のまだまだ歴史の浅い世界。
その本場、韓国の協会です。
先生も韓国人の方でしたが、とてもかわいくて優しい先生でした〜(❁´◡`❁)

とはいっても、取得しただけで、まだまだ低レベルとびだすピスケ1
これから特訓です。

資格証が届くのも、韓国からなので、結構時間がかかるみたい。
その間にたくさん練習しようっととびだすうさぎ2カナヘイ花


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイハート
今日はとっても上機嫌〜カナヘイうさぎ

なぜなら、ずっと作りたかったソイフラワーキャンドルを習ってきたからカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

キャンドルといっても、お花を絞るんです。

生クリーム絞りすらまともにできない私には、見るからにハードルが高すぎてショックなうさぎ
ずいぶん迷っていたのですが、この無駄に迷うだけの時間を練習に充てていたら、どんなに下手だったとしても、上達しているはず・・・
と気づいたら、時間がもったいなく思えて、予約しちゃえました。
気づくまで長かった(笑)

そして記念すべき、1日目の作品カナヘイうさぎ

{0A3F0AB0-2CF0-4E98-8EFA-F9FAE9656720}


かわいすぎる!
先生のお手本も入っているので、上手く誤魔化されていますが(笑)
それにしてもかわいい!カナヘイハート
やばい!(笑)

手はプルプルだけど、明日も頑張るし、練習だってすぐしたくなるかわいさ〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

行って良かったカナヘイ花

明日もまたアップしますね〜♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。