チョコ店長の元気の秘訣☆ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

Nachu-tetteの癒し担当

チョコ店長ラブラブラブ

現在8歳の彼ですが、目は黒々目
毛並みも、周りの方々から沢山褒められるほどキレイで、外では若いもんには負けん!というくらい元気に走りまわってくれます爆笑
 
その元気の秘訣は

ビデンスティークローバー

若返りハーブって言っても良いくらい、人間だけじゃなく大切な家族(ペット)にもオススメしっぽフリフリキラキラ
 
日本では『ひっつき虫』とも呼ばれるセンダングサの一種で、ビデンスティーの原料は亜熱帯地方で育つ、タチアワユキセンダングサという植物になりますクローバー 

このタチアワユキセンダングサが、宮古島の決められた農家で無農薬・無堆肥の活自然農法で育てられたものが、『宮古ビデンスピローサ』という名前になりますクローバー
生産者さんも分かって、なおかつ安心して口に出来る食べ物や飲み物なんです❗

なんとキラキラ
40種以上の効能
があると言われていて、実際に私も酷い花粉症で点鼻液が手放せない人間でしたが、ビデンスティーを飲むようになって、薬いらずのカラダにラブラブラブ

お茶とかって、ペットに飲ませるなんてガーンって思われる方もいるかもしれませんが

大丈夫
チョコ店長の他にも、ビデンスティー愛飲のペットが沢山いますキラキラ
大切な家族、いつまでも元気に長生きしてほしいですよねキラキラ

Nachu-tetteでは全国発送もしておりますウインク
老若男女問わず、またペットも問わず、一家全員が健康に過ごせるためのビデンスティー、是非飲んでほしいなキラキラ