日々絶好調☆ | 釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

釜石の彫刻リンパ®️スクール&サロンNachu-tette

彫刻リンパのサロンNachu-tetteのブログです。
人は人の手によって癒される☆
日々の出来事、アレコレをお伝えしていきます♪

先日、何気に見てたインターネットニュースの中で、1つの記事が目にとまりましたニコニコ


山川穂高が漏らした本音

という記事


普段だったら、スルーして別のを見たりするんですが、何故か開いたんですよねうーん


そこに書いてあったのは

" 宮崎市内のキャンプにて、チーム全体のウォーミングアップが始まる前に1人でストレッチやランニングを行い入念に体を温めていた“


“朝は5時半に起床し、すぐに約40分のマッサージを受ける…“


"自身の体と向き合い、パフォーマンスを向上させるための準備を欠かさないことは“一流プレーヤー”としての模範だ。"


この記事を読んで、私…大きく頷いてしまいました目


アスリートでなくても、日頃のパフォーマンスを向上させるための準備を欠かさないのは皆さん同じ事が言えると思いませんかキラキラ

 

アスリートで言えば、釜石では日本製鉄釜石シーウェイブスというラグビーチームがあり、当店には村田オスカロイド選手が来店いただいていますラグビー


先日も、トレーニングで上げれなくなった右腕、試合で大切な足を入念にケアさせていただきましたウインク


毎日ハードなトレーニングを行っているけど、入念なケアは怠ってしまうんですよね…

ラグビー選手であれば、尚更、ぶつかり合いの試合なので、強靭な肉体、筋肉をつけてないといけないと思うのですが、鍛えるだけ鍛えてしまうと逆にその筋肉が身体を固めてしまい、パフォーマンスに支障をきたしてしまいますチーン


彫刻リンパは

・岩盤浴

・整体

・筋膜リリース

・リラクゼーション

・骨盤矯正

・リンパトリートメント


を融合した最強のオールハンドオリジナルテクニックです筋肉


更に、筋肉疲労を和らげ、デトックス効果、ドレナージュ効果の高いクリームを使用しますので、驚くような身体の軽さを実感してもらえます照れ


是非、日頃のケアに彫刻リンパをご活用くださいませキラキラ

身体の中も外も健康的に過ごすお手伝いをしていきます爆笑