iHerb便♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

前に、iHerbデビューを記事にしました→

あの後、ちょこちょこ注文してて😊

最近もブラックフライデーに乗っかってポチしました🌱✨

いろいろまた買ったので、uP😗

れぽれぽ♡


夜に撮ったので、色が…☹️
そして遠い…


左上からいきまーす🙋‍♀️
☁︎ビタミンC
☁︎子供用マルチビタミン
☁︎マシュマロ入ココア
☁︎亜鉛入りのど飴
☁︎はちみつ
☁︎子供用シャンプー&ボディソープ
☁︎ヘアートリートメント
☁︎歯磨き粉
☁︎美容液
☁︎リッププランパー

毎回、子供のグミサプリ買ってる♬
みんな(大人もw)大好きで、すぐなくなっちゃう🤗
ココアも長男が好きだからね♡

はちみつ、どれ買っても美味しい♡オーガニックだから安心して食べれる!私は毎朝ヨーグルトにかけて食べてます🍯

子供達に、シャンプーと体も一緒に洗えるの買ってみたけど、コレいいぞ👍
サイズ感大きめです。
ラベンダーの香りもいいし、頭と体を一緒に洗えて手軽な感じです。笑

歯磨き粉とトリートメントはまだ使ってないけど人気商品☆

リッププランパーも人気で完売してたけど、買えた!
唇に塗るとスースーします!
カラーが…キライwパール入りです。
夜用にしてます🌛唇の皮剥けはなくなりました。
プランパーのおかげかな?
もう少し使ってみよー👍




ケチャップ買いたいのに、いつも売り切れ☹️

そして、すぐにカートいっぱいになっちゃいます。



アイハーブ購入時に、↓コード入れたらお安くなるので、是非だれか使って下さい〜😗

ADK5007