お気に入りの…♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、使ってるお気に入りの…化粧水です💕

忘れないように記録😋


ハクスリー
エクストラクトイット トナー

韓国コスメのハクスリー♡

この化粧水は、成分のほとんどが水ではなく、サボテンエキスなのです。
とろみはなくサラサラ系なんだけど、保湿力がある😊
香りも独特で、私は好き♡シャバシャバ使いたくなる化粧水です。
しっとり潤って、ベタつきもありません。
アルコールフリーも大事なポイント👍
ボトルもシンプルで好きー♡


もうなくなるー😢

今、使ってる(封が開いてる)化粧水が3つ程あるんだけど、どれもテクスチャーや保湿力が全然違います。
やっぱり好きなのがいいですもんね😊

ハクスリーはまた絶対使いたいヤツ‼︎
でもまだ使いたいのあるので、少しの間サヨナラかな…😝



他に、最近の購入物♡

おじさんパッド♡←正式名称ではありません。

このパケが、きもかわ😙
こちらも韓国の物なんだけど、韓国では国民パッドとも言われる程、有名なコスメ。
拭き取りパッドです。 お肌よわーな私でも使えそうなので買ってみました!まだ数回しか使ってないけど、いいかもよ😍
お肌荒れ気味の旦那にも使わせてるー♪

ニキビに悩む若者にもいいみたいです。
子供達が悩み出したら、是非試してみたい。笑