バイタルコンディショニングローション(❁´◡`❁) | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ…チュー
コスメレポですキラキラはい。



バイタルコンディショニングローション(200ml)
{DA11DEB9-4717-4A40-AFD6-5E6C0A57E4BB}

北海道産サラブレッド馬のプラセンタを高配合した「美容液化粧水」上差し

馬プラセンタには必須アミノ酸や酵素など、肌に必要な成分が1本で手軽にしっかり補給できます。
また、アウレオバシジウムプルランス培養液(糖鎖)が角層のすみずみまで行き渡り、キメを整え毛穴が目立ちにくい、やわらかさを感じる肌に。天然植物・果実由来の厳選成分、コラーゲンやヒアルロン酸で潤いバランスやバリア機能を整え、保湿感を長時間維持します。

アンチエイジング効果も期待大!!

{2137F6AE-3001-4BE9-BBD1-42F533517B0E}

すこーしトロミがある化粧水です。
でも、さっぱりしたつけ心地!
ベタつきは全くないし、香りもほぼなし!
これからの季節でもすごく使いやすいアイテムですウインク

しっとりふっくら感がでます。
毛穴も小さくなる気がしますょーキラキラ

そして、たっぷりの200ml、嬉しっ爆笑

お顔はもちろん、首までしっかりケアしていきたいと思います!


株式会社サイエンスボーテさんのモニターに参加中♬